えもいわれぬ

ぽてちのブログです。読んだ本とその感想の記録をメインに、日々のレポートもしています。

かわいい服を買った話

 

こんばんは。ぽてちです。

 

今日は書きたいこといくつもあって少しずつ書いていたのですが、まとめるの時間かかりそうなので、別のことを簡単に書きますね。

 

昨日、池袋まで洋服を買いに出かけました。

これまで池袋は何度か訪れたのですが、全部東口集合でどこかのカラオケ行くとか、サンシャインぶらぶらするとか、そういう感じで遊んでいたので、

昨日行った池袋のルミネに入るのは実は初めてですごくテンションが上がりました。

 

秋冬の服で、暖かそうなものを選びに来たのですが、思っていた以上にお店があって選ぶのが大変。かわいい服がとても多くて決められず、階をまたいで2周くらいしました。(笑)

 

結局買ったのは、チョコレートを思わせるような色のスカート(私が欲しかった色味でした)と、薄いピンクのトレーナー。どちらも人気商品らしく、滑り込みでゲットできた感じで運が良かったです。

 

来週友達と遊ぶので、昨日買った服を着ていくつもりです(^^♪

明日は少し忙しくなりそうですが、新しい服を着てお出かけできるのを考えると頑張れそうです。

 

 

 

いつになっても、新しい服ってわくわくしますよね。

実は今新しい靴も欲しくて、ベレー帽も5つくらい持ってるのにまだほしくて、お財布が悲鳴をあげています。(笑)

女の子ならわかると思うんですけで、ふらっと寄ったお店で化粧品とかみるとつい買ってしまうじゃないですか。

あれも今月は3回くらいやってしまったので、節約頑張ります(´;ω;`)

 

 

では、今日は短いですがこの辺で。

本日も読んでいただきありがとうございました!

 

 

余談~ダレトク情報~

私が好きな洋服のブランド一覧(埋め込みにできなかったのは公式通販のサイトにしました)

 

majesticlegon.jp

 

www.one-way.jp

 

www.ropepicnic.com

 

www.wcloset.co.jp

 

www.palcloset.jp

 

www.kbf.tv